『国分寺』『小平』『西国分寺』『恋ヶ窪』『一橋学園』5駅利用可能なボーカル(歌)スクール
イベント
音楽温泉合宿

この写真は1泊2日で山中湖に行った時の写真です。



貸切のペンションでゆったり休み
隣にある体育館で4時間歌の練習をしました。
偶然当日打ち上げ花火が上がりました。
みんな、びっくり




その後無料貸し出ししていただいたキャンピングカーでバーベキューをしました。食べきれないほどのお肉とフルーツに大感激していました。 





みんなで馬と触れ間いました。
白い馬はかわいかったです♪





帰りにパーキングエリアでアイスを食べました。とってもおいしかったです♪








バーベキュー

この写真は小金井公園でバーベキューをした時の写真です。



やっぱり男性がいると 違いますね!!
テキパキお肉をかっこよく焼いてくれました!!

ありがとうーーーー!!











女の子はサラダ作りをしました!!

アボカドときゅうりとハムをマヨネーズで和えました。

とっても 美味しかったね!!












かわいい笑顔で二人でピーズ!!













コーラス



みんなで 4つにパートを分けてオリジナルソングを作り歌いました。
震災後何か1つの事を皆でしたい!と思い行いました。you tube や NHK テレビ朝日系のサイトでも見ることができます。練習から発表まで時間はかかったけど凄く楽しかったです。

こちらは アカペラ講座の様子です。




発表会でみんなで歌ったオリジナルソング
HAPPY SMILE


花火大会
これは 西武遊園地に花火大会をみんなで見に行った時の映像です。


花火がすごく綺麗でした♪♪




西武遊園地はゆかたで行くと 割引になるんだよ♪
とっても ゆかた姿が素敵です♪







夏はやっぱりビールが美味しいね♪









花火と ご飯と 笑顔があれば 完璧です♪






今回はピザをデリバリーしたり おにぎりや 色々な おかずも 持ち寄りました♪
ごちそうさまでしたーーー♪

また来年もみんなで花火大会行きたいな♪






発表会
第3回ボーカル教室Smily発表会 in 武蔵野スウィングホール
歌の発表会
今回はホールを貸し切って発表会を行いました。
今回はプロのメイクさんにメイクやヘアーをしてもらい皆楽しく歌っていました♪
洋楽あり、歌謡曲ありオリジナル曲あり!バラエティーに富んだ素敵な発表会でした♪

ボーカルの発表会


今回個人レッスンで通われてる方同士が
ペアを組み参加されている方もいました♪

素敵なハモリに感動~☆

凄く高い歌なのにバッチリ♪



歌の発表会の写真

家族皆で振り付けを覚えて
踊りながら歌いました♪凄く良く歌えていました♪

衣装もおそろい☆

家族で1つの事をやるってとっても素敵な事ですね♪


国分寺48の写真
最後に数人の女の子で
AKB48のヘビーローテーションを踊りました♪

もちろん皆10代ではありません(笑)30代も
そして女子じゃない人も女装して混ざっています(笑)その名も「国分寺48」もちろん48人いません♪
会場大盛り上がり♪♪



本当にみなさんお疲れ様でした~♪去年以上に今年は大盛況でした☆
また新たな目標に向かって頑張りましょう♪



第2回ボーカル教室Smily発表会 in 国分寺ライブハウスMorgana



今回は前回の発表会の時1曲歌った方が2曲に挑戦したり、
生徒さんのお友達が特別ゲストとして参加されたり、とても素敵な発表会になりました♪





それにしても皆本番前なのによく食べる(笑)
本番前に「食べ過ぎて眠い。。。」と言ってる生 徒さんもいました♪

でも食欲があるという事は素晴らしい♪







ヨガレッスンを担当してくれているヒロコ先生も応援に来てくれました♪二人でピース♪









発表会を通して初めて話した人も沢山いたみたいですが皆仲良くなるのが早いね♪

「ハイ!ピース」






第1回ボーカル教室Smily発表会 in 御茶ノ水KAKADO


はじめての弾き語りの方や、アカペラで参加された方など、色々な方がいらっしゃいました。みんな緊張していましたがとても良い発表会になりました。発表会が終わった後は皆でご飯を食べに行きました♪

みなさん本当にお疲れ様でした☆




コンセプト


レッスンする時はしっかりと!
そして遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!
を心がけています。教室が「みんなの家」のように思ってもらえるように
クリスマス会や誕生日会。お花見&バーベキューなどさまざまなイベントを行っています。

 
 
Copyright © Vocal Shcool Smily All Rights Reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system